ヘッダーはロゴのロゴです
@kanitama @Boher ふらっとニキさっきは完走してたのに……
@Boher @kanitama 二人共COしとるやん
@kanitama @Boher お、きたきたもう一回やろうぜ
@Boher @kanitama やったぜ
@Boher @kanitama 遅かったようだ
@Boher @kanitama 今来た
@kiroha 角度の要素が大きいんですかね……
@kiroha コースに対して急な角度と速度で突っ込むと抜けるぽいんですなぁ
@kiroha クライムジャンプサーキットで土遁するのと同じ感じですかね……(あれもシュッって戻ったりしますし
@kanitama @Boher あー、あれテストできたらいいのにねぇ
@kanitama @Boher クライムジャンプサーキットみたいなやつ?
@kanitama @Boher DB後にテーブルトップで出やすいって証言が来たので、私が例の挙動だしたのはふらふらっとサーキットだった感あるな
@kanitama @Boher あら、そんなに表示ちがうんだ?ボディ特性の分は診断結果の数字に載せないとかなのかな
@kanitama @Boher スキルの説明がかわっただけで効果そのものは変わってないというアナウンスだったが、結局どういう扱いなんじゃろうね
@Boher @kanitama わしがあれ初めてなったのってふらっと氏のコースだったんかいの?確かハイパーミニ試してたら3周目にタレて発生させた気がするんだけど
@kanitama @Boher あのプルプルは面白いよな……
@Boher @kanitama いや、今はしないよね!?<画面連打で加速
ふらっと氏のCO後そんなことになってんの…
@Boher @kanitama 画面を連打すると加速するように理屈では重心ずらそうが射出時に変な回転してなければ同じように跳んでいくはずだけど、ゲーム的には採用されてそうに思うんね
@kanitama @Boher 実物で前輪小さくしたらマシン全体にスラストつくもんな……
@Boher @kanitama 前後経言い始めたらこのゲームでは前輪小さくすると浮いてるからファンタジーや
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです