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@kanitama @osprey_tgz あれ使えたらコロコロで主人公張れるで!

@Boher @kanitama 画面を連打すると加速するように
理屈では重心ずらそうが射出時に変な回転してなければ同じように跳んでいくはずだけど、ゲーム的には採用されてそうに思うんね

@osprey_tgz @Boher 画面連打すると加速する……?
そんな機能が………、

@kanitama @osprey_tgz ミサゴニキだけリズムゲーをプレイしている…?

@Boher @kanitama いや、今はしないよね!?<画面連打で加速

ふらっと氏のCO後そんなことになってんの…

@osprey_tgz @Boher フラットニキがDB-DJでプルプルしてるのはしってるが……、

@osprey_tgz @kanitama 確かセイドラにリアブレーキ着けても同じ動きしたんじゃないかな
うっすら見覚えがあるんよ

@Boher @osprey_tgz そいえばセイントドラゴンのブレーキ性能アップって確かめて無いや。
割合かな。

@kanitama @Boher スキルの説明がかわっただけで効果そのものは変わってないというアナウンスだったが、結局どういう扱いなんじゃろうね

@kanitama @osprey_tgz ブレーキは単なるデノミネーションだと思ってたが違うん?

@Boher @osprey_tgz 前は50ほどブレーキついてたじゃん?
今はハードブレーキ付けてWBの時とセイントドラゴンの時のブレーキ値見たけど同じだったんよ。
つまり、
オカルトが乗る。

@kanitama @Boher あら、そんなに表示ちがうんだ?
ボディ特性の分は診断結果の数字に載せないとかなのかな

@kanitama @Boher DB後にテーブルトップで出やすいって証言が来たので、私が例の挙動だしたのはふらふらっとサーキットだった感あるな

@kanitama @Boher クライムジャンプサーキットみたいなやつ?

@osprey_tgz @kanitama ちょっと愉快なネタ仕入れたので1543しておるん
(いなければまたこんど)

@osprey_tgz @kanitama マシン追従にして近付いて見るといいかも

@kanitama @Boher ふらっとニキさっきは完走してたのに……

@osprey_tgz @kanitama シャーシに制振入れてると収まるっぽい

@osprey_tgz @kanitama テーブルトップの事かと思ってた
速度速くても震えるんよ

@Boher @kanitama うむ、速度が一定以上出ていると出るんだけど、さらに出ると収まったりする

@osprey_tgz @kanitama もっかい立てたので何か変えてみてみんみ

@Boher @kanitama 一応私のマシンもさっきので片方は跳ねてたんよ

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@Boher @kanitama DBのほうピタって着地するっしょ?

@osprey_tgz @kanitama 浮いてる!?ニンジャナンデ!?って気持ち

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