やっぱりその配色にできるのでは?
というわけで今月の積みは赤い三巨星チームセットイフリート・ナハトでした。
早速実験のために赤い三巨星の陸ジムを組みます。
情報解禁された時に色々言ってる人がいたけど、ジム・キャノン(レッドヘッド)を見るとこれに着想を得たのかなぁとかちょっと思ったりもするし、なんだかなぁ。
恐らく二の腕はB1の赤を使わないとならないので、不死身の第四小隊版ジム・キャノン(レッドヘッド)の配色で陸ジムが作れるんじゃなかろうか
赤い三巨星陸ジムは2体分の部品が入っているのでB2ランナー分を無視してB1ランナーから腕脚を錬成すれば真っ赤な陸ジムが組めるのでは?
左右対称のパーツが2枚入っているということは、やろうと思えば考えていることが一箱でもできるかもしれないとは思った
:twitter:から漏れ出る情報を見るに、赤い三巨星の中身であるMSもどきを作れるのでは?と推測し始めるなど でも実際届いてみないとわからないめう。
勢いで買ってしまった水中型ガンダム、さぁ何ヶ月積まれるか()
ジャブローにいるやつ
欲しい物ジム・クゥエル(たくさん)ヘイズル改で余るシールドブースターの外枠部品(最低6つ)
尚在庫がない模様
一番くじなんて嵩張るし買ったところで射幸心を煽るだけやん
草
教えてもらったギャルピースをする57歳
うるさいなぁ
とはいったものの波風が立つのが嫌なので伏せ字にせざるを得ないこともあるか
伏せ字にしないでちゃんと言いなさいよ
クゥエルの胴体と頭、意外と必要なんだけど再販されない故なかなか出でこない闇
TR-1だけでこれだけ組んでもまだ積みが夥しく残っているだからバカとしか言いようがない🤪
MOTHERやったことないんだよなぁ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです