J属性パーツの数増やしてって要望出すにしても具体例あった方が良いか…?
マスダンは着地後のバウンド抑制だからKp属性よね#超速GP
@osprey_tgz なんですけど、ブレーキ及びバウンド抑制のボディが現状Kp属性なんですよ
多分空中での姿勢・速度を整えるのがJ属性で、速度を大幅に殺すもの、跳ねない・吹っ飛ばない様にするものはまとめてKpに入るのではないかと
ダンパー系って色々発展してますけど、制振が元来の目的ですよね
@watanobecreate 私の勝手なイメージですと、ボディは必ず付いてるパーツでその傾向としてジャンプ防止だったり耐久UpだったりするのがKp属性、
必ずしもつけなくて良いのだけどジャンプに関わるパーツがJ属性ですかね(今あるのだとウェイト、ブレーキ系ステー)
@watanobecreate 確かにそこですよね、装備の世代とコースの状況があってないので構成で対応する選択肢が少ないのですよね