ドラゴンバックやテーブルトップ後のバウンドが継続する状態を抑え込む方法をちゃんと調べよううまくすると取りこぼしが相当減る予感
@Boher 昨日の会話のとおり、バウンドしてるという状態が付与されてるというのは良い線だと思うんだよねエアターンは多分浮いて侵入してはいるけどバウンドで侵入していないって状態なんでないかな
@osprey_tgz それなーストレートの挙動見てると、途中で収まる時とコーナーまで継続する時(しかもCOする時としない時)に分かれて、同一セッティングでも再現性がないんよねでも傾向としては存在するので、乱数要素(RPG的に言うならダメージの端数)は取り除けずとも、致命的なダメージを負ったか、ファンブルでなければ踏みとどまれる程度なのかは見極めうる期待はあるんよねえ
@Boher 自分のテストコースでもぴょんぴょんしながらとりあえず完走もあるし、吹っ飛ぶこともあるからねぇあと弾んでてもコーナーに入りさえすれば収まるのも状態が付与されているというのに説得力を与えているとおもうの
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@osprey_tgz それなー
ストレートの挙動見てると、途中で収まる時とコーナーまで継続する時(しかもCOする時としない時)に分かれて、
同一セッティングでも再現性がないんよね
でも傾向としては存在するので、乱数要素(RPG的に言うならダメージの端数)は取り除けずとも、致命的なダメージを負ったか、ファンブルでなければ踏みとどまれる程度なのかは見極めうる期待はあるんよねえ