意外と自覚している人は少ないのだが、人間の感情を動かすトリガーは「驚き」である。
ヒロインが病気です。入院しました。死にました。悲しい。
じゃあダメなんすよね。
ヒロインが病気です。入院しました。脱走しました【驚き】。脱走してたどり着いた場所で穏やかに死にました。悲しい。
みたいな(汗)。
受け手を驚かす、トップロープからの場外ハイフライフローみたいな技が、相手を倒すには必要と心得ております。
ただ、驚きをフィニッシュムーブに持ってくると白ける。
最後は「正調の」フィニッシュムーブでスリーカウント。
これが大事。
人生で大事な事は全部プロレスがおしえてくれた
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
ただ、驚きをフィニッシュムーブに持ってくると白ける。
最後は「正調の」フィニッシュムーブでスリーカウント。
これが大事。
人生で大事な事は全部プロレスがおしえてくれた