Follow

東急港北SCのコジマ×ビックへ行ったら、ミニ四駆コースコーナーがまさかの満席。キッズ中心だったので、そそくさと退散。

現場でのミニ四駆人気は底打ち感があるのに、タミヤの商品展開は、エンペラーをフィーチャーした1次ブーマー向けというチグハグ感。

もったいない!!

Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです