Follow

前厄40を迎える年になんかまた燃えてきちゃったな~。難しそう、ハードルが多い、一度失敗してる…だからやめるんじゃなくて、

だからこそやる意味がある

と思うので。

私自身がなにかを得たいというよりも、下の世代の可能性を刺激するアクションになってほしいなと。

知力、体力ともに30プラマイ5歳が人生のピークのはず。そういう人たちがポテンシャルを発揮するための捨て石、「あのロートルがあんだけできんだから俺にももっとできるはず」と思わせるための存在になりますので。

いや、まだまだ世代交代は許さない。

棚橋選手が今年のドーム大会に向けての会見で言ってた言葉を思い出す。

「お前(対戦相手)に輝く未来があるのは認めるが、今はまだ、その時じゃない。
何故なら、俺は既に、未来を手にしている」

『仮面ライダーカブト』からの引用なのだが、しびれる。

Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです