プレマシーってもう生産終了してたのか…(調べた)結構デザイン好き
@Nadja_tirol 最初は違う奴見に行ったんすけどね…一目惚れでした
@kumanotetu 一目惚れいいですぞ!
@Nadja_tirol だいたい一目惚れで決める事多いっす😆️
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@kumanotetu 一目惚れいいですぞ!