エクセルで、ネットワーク構成図描けるのでレベル4ですね。
@sugao Excelはドキュメント
@kumanotetu エクセルはガンダム!https://grapee.jp/5588
@sugao 俺がガンダムだ(Office
@kumanotetu 俺たちがガンダムだ(Office365
@sugao 続編w
@kumanotetu 365は"俺たち"にふさわしいですねw
@sugao ガンダムTeams
@kumanotetu ガンダム(Office365)の仲間はずれSEED(Visio)
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@kumanotetu ガンダム(Office365)の仲間はずれSEED(Visio)