Follow

あ、先週末のスプレー缶漏れ事件、日曜日に帰ったときはまだ少し臭い残ってたけど、窓全開に4時間くらいしてたら臭いしなくなったので解決しました

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです