【広告】夏のコミックマーケット4日目、西「さ」06bにてミニ四駆創作サークル「1chance.jp」が出展いたします。
スタッフとしてドラマCDにて主役を務めていただいております「芹澤けい」さんが終日いらっしゃる予定ですので、作品の感想や激励のメッセージなどいただけると励みになります。
シュークリームとかアイスみたいに暑い中いたむ・溶けるものでなければ差し入れも原則歓迎いたしますので、お盆ど真ん中の祝日ではございますが皆さまお誘いあわせの上お越しください。
なお今年から入場が原則有料となり、リストバンド式の入場証が必要となりました。入場証の購入方法については、主催者であるコミックマーケット準備会のWebサイトにてご確認下さい。