空手の形ほど勝敗の根拠がわからんものはない(汗)
@Bernie_Nihei 体操やフィギュアスケートと一緒ですたぶん(汗)
@daisuke_s 体操だとひねったり、フィギュアスケートだと4回転したりしてんじゃん。形で差がつくのって何なのだか(いま全世界で6000万人くらいが同じことを考えている)。
@Bernie_Nihei 空手の形も突いたり蹴ったり受けたりしてますよう。架空の対戦相手が見えるのが良い形だそうですよ。
柔道だと形は実際に相手がいるのでよりわかりやすいんすけどね。
@daisuke_s ヨシヒコからブレーンバスターを食らう飯伏か。
それなら分かる。
@Bernie_Nihei そういう敵が目前にいる前提の演武です(汗)
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@Bernie_Nihei そういう敵が目前にいる前提の演武です(汗)