Follow

2021年シーズンをもって「撤退」するホンダF1の知財をレッドブル・パワートレインズという新会社に譲渡する交渉が……という話題があったが、結局2025年までエンジンの製造はホンダで行うことでまとまったとか。で、ホンダとレッドブルの仲介役となる会社を、昨年までホンダF1のプロジェクトリーダーだった方が設立したとか。

先週発表されたレッドブルF1の新車には「HRC (Honda Racing Co.)」のロゴがしれっと入っていた。

解散コンサートしたけど結局活動継続するアイドルグループみたいで、何だかな感は強い(汗)。

Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです