MEシャーシの2台目を作りたいが、いかんせん金具や駆動系はMA用のストックがあり、ボディもある中では、なかなかライザンに手が出ない。
などと書いていたら、新橋にて単体のシャーシを入手。これでジオンはあと十年戦える。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです