Follow

バンダイスピリッツさん、製品にするMSがなくなっちゃったのなら、ザンスカールのMSをじゃんじゃん製品化すればいいのよ。ゲドラフとかゴトラタンとか。女性パイロットだし、売れるぞ。

Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです