Show newer

@kumanotetu よかった私だけじゃなかった…(?
MAスターターに付けると干渉してしまうのでリアウイングを外したのですが、本当に怖くてヒヤヒヤしたものです。

以下蛇足になりますが…ナイトレージのボディ自体が小さい頃に作った素組みのモノです。その頃のマイブームなのか京急のBトレから拝借したステッカーが貼られていたりします(汗)

( ´-`).。o(ナイトレージのリアウイング、一度入れたら引っこ抜くのがとんでもなく大変なのは私だけなんでしょうか)

[マシンについて]
実際のところ、MAスターターキットにサイドマスダンパーが生えた程度です(汗)
ナイトレージのボディは小さい頃に素組で作ったときのモノからリアウイングを引っこ抜いています。

ミニ四駆に"触れた"こと自体は小学生ぐらいの頃だったと思うのですが、その頃は組んでも走らせるコースが無かったり中学〜高校と多忙になってしまい、しばらく押入れに開店休業の如く眠ってしまったのが始まりでした。

本当に走らせ始めたのは去年からでして、とある方から頂いたMAスターターキットを元手に少しずつ手探り状態で…というところです。
まだまたまわからないことばかりです。

@kumanotetu はじめまして、Mikageと申します。
ミニ四駆自体は数年前からちまちまと素組みで遊んでいたのですが、最近になってから少しずつ手を入れたりし始めた者です。
要するに初心者ではありますが、これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです