に写真用のアカウントを作りました。
1/13 0:00から24時間、毎時00分に写真をポストします。
よろしければフォローとRTをお願いいたします……!
HondaOSにすればどんな車もこれ一つの操作を覚えれば運転できるようになるのに()
異次元フェス DAY2のAqours
昨年の公演当時も言われていましたが、この時披露された『WATER BLUE NEW WORLD』が空前絶後に完璧なんですよ。
・アキバドームのセンターステージで
・WATER BLUE NEW WORLD衣装で
・他のアイドル推しのファンがいる
というまさにラブライブ!決勝なんですよ。
過去2回のドーム単独公演では衣装が違っていたので。
このフェスで2日間通じてAqoursとしては5曲くらいしか披露してませんが、とにかく出てくる度に「質で殴る」圧倒的パフォーマンス。
Aqoursってアニメ自体の作風がそうですが、曲がとにかくエモに全振り。他のスクールアイドルから見ても明らかに異質。
かわいいとかきれいとかのパラメータも高いんだけどそれが霞むくらいエモが突出してるんですよ。
ミニ四駆と同い年、ホットショットに始まって1次ブームも2次ブームもドップリ。中断期間を経て復帰。勝ちたい!