@kumanotetu 上りの部分が高いんですね!登る前かと勝手に思ってました。超速ガイドの画像ではいまいちよく見えなかったもので💦
後半戦は色々対策が出てきてるっぽくてちょっと悔しい九州勢………😅
@kumanotetu なんとなく連休や盆年末年始などお店の方が忙しくなりそうな時期がお休みなのかなと……😅11月も最初の方に三連休があるので下旬開催の法則通り……と信じます💦
@kumanotetu 「おそらく盆期間も働いていた者達だ。面構えが違う」ですな……!
@kumanotetu 賑わってたんですね〜😆とんとん相撲見てみたかったですー。
TLのSDガンダム画像を眺めてました✨
@kumanotetu oh……テレビ版を追ってました💦
私自身はオタ推しです☺️
@kumanotetu やまい回良かったです✨我が家ではワセダが人気です☺️
@yamaninn21 黒は無かった〜
シルバーだけあったので買っておいた。黒は今はもう見かけないね……💦
@yamaninn21 おとといトムソーヤで買ったよ\(^o^)/
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com