そういえば社畜丼、マストドンは落としてるけど固定ページ返してるからか、再試行貯まってないんよね
nginxでどんな設定されてるのかしら?
https://mstdn-workers.com/
@yakitama
お、なるほどエラーページ
404だったら連携切るんでしたっけ?
@kumanotetu push では 429 を除く 4xx ステータスだったら再試行しない、っていうコードだと思います、私の理解ですが。連携を切るかどうかは知らないです。
@yakitama
あ、そうか再試行しない、になるんすね
理解しました
とすると、長期的に閉鎖とかなら404返すのはベターな気がしますね☺️
@kumanotetu んー、不安点はまだあるので(私が理解できてないところがある)、実際に同じドメインで再起動できるかどうかは未知数かな、と感じてます。まあ、そのテストケースになると思うので、楽しみでもあるというか……
@yakitama
そうですね☺️
大規模インスタンスの長期的な停止、からの復帰の挙動に立ち会えると考えると不謹慎ですがちょっとワクワクします
@kumanotetu 404 が返ってますね。あれ、404 のエラーページです。