ラーメン屋ならおすすめはあります
@abagv お!良ければ紹介くださいー!
@kumanotetu ここですーhttps://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/
@abagv ありがとうございますー!美味しそう…!
@kumanotetu 結構塩気強めですが食べ終わる頃にはおやもうないぞ…?となってる感じのやつですわ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@kumanotetu 結構塩気強めですが食べ終わる頃にはおやもうないぞ…?となってる感じのやつですわ