この間の東京出張でウォーハンマーストア高田馬場に初めて行ったんですが、店の狭さが世界で有数というだけあり、めっちゃ狭かったけど、店長の人柄と常連さんの雰囲気の良さにめっちゃ居座って喋ってきました
ウォーハンマー民だいたい優しいので初めての店舗でも楽しいっす
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです