Profile directory
About
Mobile apps
Log in
Sign up
クマノテツ
@kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
Follow
なんやかんやで運転疲れが出てる
ドームまで行って野球みて早めに帰ったとはいえ、まぁまぁ距離あるしな
ねむい。。
Jun 24, 2026, 13:47
·
·
SubwayTooter
·
0
·
0
·
1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
Trending now