Show newer

フィギュアライズスタンダードに付属するスタンドのデザインがあんまりにもあんまりなので(汗

プラ板とプラ棒の組み合わせでスタンドを自作してみた。思いつきのぶっつけで作ったにしては良くできたと思う。

エンボスヒーターで2mmプラシートを加工してスカート作ってみた。練習で数枚ダメにしたが初挑戦にしてはなかなかいい出来になった。

表面処理をして仮組みしてみたのだが、しかしこれは既にカッコいいわけですよ(CV田村睦心or梅澤美波)

半年ぶりくらいに訪れたヨドバシカメラ新宿店、ガンプラ(とその他模型ホビー)をガチで切り捨てにかかっていた件。

プラ板で芯?を作ってからパテを盛る。吉と出るか凶と出るかはやってみないとわからない(汗

俺が気になったのは「この問題、3cmの辺と4cmの辺の為す角度が90°だとは実は明言してなくね?」ってことなんだが。

「2021年度全国学力テスト」で自治体「学力格差」が浮き彫りに…成績上位と下位でここまで差がつく理由(All About)
news.yahoo.co.jp/articles/5c27

たぶん今日一番 ​:twitter:​ で勝手に使われているであろう画像(三田紀房「インベスターZ」8巻より)

ドラクエとFFとペルソナとゼノブレイドのBGMがスマブラ1本(要DLC)で聴けるの控えめに言って頭おかしいと思う。

プレバンで発売する気配が一向に感じられないので自作することにしたモビルドール・メイ ドレスVer.

上半身の形状出しが概ね終わったので撮影。先駆者の画像を参考にしてみたが、私の拙い技術だとこのくらいが限界である(汗

下半身をこれから作っていく。

トップバリューのプロテインバーを大人買いしてきました。トレーニング頑張ります。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです