ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。
水星の魔女#21 Show more
クワイエット・ゼロがどうなろうと宇宙議会連合のベネリットへの介入は免れそうにないし、拘束されたとはいえ現時点でシャディクの思惑はほぼほぼ達成できてしまっているのだよなぁ。
むしろクワイエット・ゼロとの戦いで議会連合含めスペーシアン全体が損害を受ければアーシアン的には御の字くらいに思っていてもおかしくない。
水星の魔女のガンプラ、モノコック構造になっているのでパーツの点数が少なくて作りやすいのだと今更気付く(汗
ガラン・モッサ「ガンダムではいないとみんなが困る奴から死んでいく」
チュチュ専用デミトレのライフルも欲しくなってくるわ…武器セット買っちゃう?
細部塗装+フィルタリキッド緑でサクッと仕上げたHG 1/144 デミバーディング。
カッコ良すぎる…!
クライマックスで絶対に活躍すると踏んで発売日に開店待ちして(ゆーて10分程度ですが)買いました。
#ガンプラ
ガンダムキャリバーン(仮称)は作品のモチーフになったであろうシェイクスピアの「テンペスト」から負けフラグでは?と考察されているけど、そこはキャリバーンを乗り捨てたスレッタが再度エアリアルに搭乗して(言わずもがなガンダムNTのオマージュ)ガンドノードが合体したなんかすげーデカいガンダムと戦うんじゃね?
スレッタが存外まともな思考していると安心できる。共依存から抜け出せなくて破滅したガンダム主人公を知っている我々としては🌙
やられちゃったけど、議会連合のMSかっこいいな。
ゴドイさん含む、プロスペラの同志の皆さんが一体どういう人達なのかが気になりますね。クワイエット・ゼロの目的がどの程度まで共有されているのやら…
お前なのか…?
キャリバーン
HGデミバーディング、カッコ良すぎん?
それにしても地球寮の皆さん、従来のガンダムだったら高確率で死んでるキャラの集まりだよなぁ。従来までのガンダムならここまでの話で少なくともニカ姉とリリッケは死んでる…
水星の魔女、デミバーディングを作りながら放送分最後まで見た。シャディクの取り巻きの5人が彼のことを「アイツ絶対にロクな死に方しないよねー」って思ってそうな距離感が好き。
HGデミバーディング、早速ですがゲート処理をして乾燥機に放り込みました。
地球寮なめんな
大活躍すると踏んでHGデミバーディングをゲットしに来ました。
BIRDIE WING#23 Show more
女子ゴルフ版スクライドはイヴと葵、双方の家庭の因縁に決着がつき、後は言ってしまえばスクライド最終話と同じ展開になる予感しかない。
水星の魔女 Show more
2話でプロスペラがヴィムと会話した際に「デリング暗殺未遂のネタを何処から得たかは秘密」と発言しているが、最新話に至るまでタネ明かしがされていないところから見ると、状況証拠でカマをかけただけのように思える。なお18話のシャディクとの会話でも同様。
【閲覧注意】水星の魔女の展開予想 Show more
命令とはいえ一方的な虐殺に加担させられた挙げ句、思わぬ抵抗にあって危うく死にかけ、その後は緘口令がしかれて英雄扱い…ケナンジ隊長が激太りする理由はわかる気がする。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです