ガンプラからの派生でミニ四駆にも首突っ込んでる系の人。
今日の神宮球場で開催された高校野球選手権東東京大会の決勝。野球場には神も悪魔も棲んでいるとはああいうことだなという試合展開でした。
スレッタとミオリネの関係性について Show more
なんか雑誌の特集記事で結婚したと明言されていたのが撤回されたとかされてないとか。
本編の描写を見ているとアノ二人は視聴者が妄想してるようなベタベタした感じには絶対ならんでしょうとは思ってたわ。
神宮球場、暑かったです…
基本ラッカーで塗っているが、テンションがかかりそうな部分は破損を防ぐために同色の水性ホビーカラーを使っている。この目論見は今のところ功を奏しているように思える。
昨日写真だけ撮って載せ忘れていたRG Hi-νガンダムの脚部フレーム。こんだけ塗っても外装を付ければほぼ見えなくなるという(汗
ジャンルは違えども、他人が共同で権利を持つとロクなことにならないのは同じですね(汗
早大学院が9回表に先頭打者のソロホームランで6-2。これはまだまだわからなくなってきた。
準々決勝で日大三の打線そのものは抑え込んでいた駒大の株が相対的に上昇。
来客に応対している間に3点差がついていた
高校野球のピッチャー、独特なフォームが多い。是非はともかく「勝つための野球」をしていると思う。プロ野球とはまた違う、独自の勝負の世界。
3回表、早大学院が1点先制、試合が動いた。
第1試合と比べて1点勝負の気配ですなぁ
折角なので午後の試合も見ている。
私の友人のイベント会社は相手がフリーランスなのを良いことに松本梨香さんを要所要所でイベントにブッキングしていますし、故・西城秀樹 氏はたまたま事務所を抜けていた時期に「ターンAターン」を歌うことになったという逸話が(汗
「フリーの大物」はねらい目という話。
プロ野球が嫌いな人って「劇空間プロ野球」の番組延長のせいで好きなドラマやバラエティを見られない子供時代過ごした人でしょ。
RG Hi-νガンダム、ファンネルを外してバーニアを付けるように改造中。無論、後のシナンジュ・スタインを意識したものだが、元デザインでファンネルのハッタリが効きすぎていてどうにも地味なので何とかしたい(汗
アレなのか、「物語とか正直よくわからんけど推しキャラとか推しカプでhshsできればおk」っていう視聴者はそれなりに多いのか…?
「落ち葉ひとつ許さない」というのは店舗型サービス業の【心構えとしては】特に間違っていないと思う(汗
「推しの子」を見ている Show more
X(旧 )でも「からくりサーカス」との共通点を見出そうとする声が多くはないが、あった。
富士t…もとい藤田和日郎 氏が描いた「からくりサーカス」みたいな展開になっていくんだろうなと勝手に想像した。未見の方はチェックされることをお勧めする。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです