Show newer

そういえばテレビ放送の日程は決まってないんでしたっけ?

思いのほか「単に巻き込まれてるだけの一般人」でしたね。

人間、語る機会が多いほどどこかでボロが出るし、アップデートが追い付いていないとかそういうこともある。

それで「コイツ墜ちたな」って思うことはあるけど、まあそれはある意味しゃーないのかもしれない(汗

プロレスラーとしての強さと技の華やかさも、女子としての可愛さとか美しさも、何も妥協したくないっていう自己表現を「水着」って呼んじゃうことの深刻さを理解してないのはなかなか辛い。

漫画家に関しては「実写化するタイミングで新作を同人誌で発表する」くらいの権利を留保しておく必要があると思う。で、口約束の場合はそのような権利は原作者に留保されるのでそれができる。

ロボットカスタマイズアクションゲーム「アーマード・コア」シリーズではパーツを積みすぎると「重量過多」で性能が低下するというペナルティがあるが、ミニ四駆はペナルティ表示してくれないんだよな〜。

模型店で抽選のアナウンスが無かったのは「頻繁に入荷するから焦んなよ」というメッセージと受け取って積極的に取りに行くアクションを起こさなかったんですよ。

Show thread

そういえばHGジークアクスは確保できておらず。まあ積みプラを消化しながら気長に待ちます。

甥っ子が急にアーマード・コアVIにハマって「30MSのアーマード・コアってどこで買えるの?」と聞いてくるようになったので店頭で見た時は買うようにしている。

ジークアクスを観たので一つだけ言わせてほしい 

コレ完全にアレじゃん!アオイホノオのアレじゃん!!

Show thread

ジークアクスを観た 

認める。心のどこかで俺はジークアクスを舐めていた。その慢心を木っ端微塵に打ち砕かれた。ごめんなさい。そしてありがとう。

世はジークアクスに湧いているが私はどういうわけか2025年に入ってから7社と取引をしており(過去最高ペース)、まったくそれどころではない(汗

斧万歳の件 

Xを見てたらデザイナー?の人がザクって言い切ってるけど情報管理大丈夫なのか?

ジークアクスに関しては見るには見るけど水星の魔女とSEED FREEDOMで割と深刻な「ガンダム疲れ」が発生しているので自分の中ではそこまで強烈なモチベーションがない(汗

ジークアクスはプラモデルの発売日が金曜日だし、模型店から特に抽選販売のアナウンスが出ていないのは「ちゃんと供給するからその辺は心配せずにいてくれや」という :bandai_spirits: からの圧倒的な自信を感じますなぁ。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです