Show newer

自分がやりたいことはみんなやりたいから儲からない。
自分がやりたくないことは他人もやりたくないので代わりにやれば儲かる。
自分がやりたいこと・できることで他人がやりたくないこと・できないことをやるのが一番儲かる。

それに尽きる。

うおっ、閣下の値段が戻ってる!昨年末に買い溜めしといてよかったぜ…

積みを消化したいのでティファは見送りました。FF7の方のティファが出たら買います。知らんけど。

コトブキヤ「アルカナディア」ルミティア ReACT-iF

コトブキヤのキットって造形はバッチシなんですけど挟み込み関節で合わせ目がガッツリ出るのは、強度的な問題なのか、「プラモ作るなら合わせ目くらい処理しろや」的な愛のある突き放しなのか、その辺がよくわからない。

30MMアーマードコア6・ミルクトゥース。元日早々プラモデルを作る羽目になるとは思わなかった。

「さんをつけろよデコ助野郎」って罵ってるキャラと罵られてるキャラはどっちも「AKIRA」じゃないし、ボトムズって名前のロボットは存在しないし、マギカちゃんって名前の魔法少女は出てきません。

AIに生成させたクリスマスとかお年賀のファンアートとやらを見ているとAIの問題は著作権ではなくインフラだよなぁと感じる。これを毎年やるんだぜ?

カードウエハースを2箱大人買いしてコンプできなかったという話をしたら子供達に「2箱でコンプしようなんて考えが甘いよ」って説教されました。

甥っ子が遊びに来て「お父さんが間違って沢山ポチったアーマードコアのプラモ作って!」と言われ元日からニッパーを握る2026年。

飲み屋のモニターで有馬記念を見ながら「ルメールじゃない方の外人騎手」って言ってたら…

和ゲーネイティブ世代からすると海外ゲーのクオリティがどんだけ上がろうが「ゼルダじゃないから」で終わるんだよなぁ。

ここまで見事に「ピンクツインテ」だけが売れてるのみんな正直だなと。

Show thread

横浜ワールドポーターズ、バレてしまったのか旨味が減ったなと(汗

紀伊国屋書店のオールナイトイベントの出演者一覧で本谷有希子の名前を見たのだが、

彼女が原作の映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」はジークアクスのおじいちゃんのいとこの孫の担任の先生の実家の隣のクリーニング屋くらいの位置付けの作品なので機会があれば観てほしい。

内藤じゃないから見出しに「食い逃げ」って堂々と書いていいのか…内藤は食い逃げしてるわけじゃないからな。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです