Show newer

もう少しコンテンツが充実してから宣伝しようと思ったのですが、映像研の金森氏の「知られてねえ店に客が来るわきゃねえんだ」の精神に則り宣伝します。

このアカウントの中の人がYouTubeとInstagramで「地元の動画素材ch」なるものを始めました。

寺社仏閣の入り口にある階段・坂を登る動画が中心です。公開中の動画はフリー素材としても配布中です。

YouTube:
m.youtube.com/channel/UCI87tsu

Instagram:
instagram.com/jimodo_kanagawa/

YouTubeに載せた動画ってYouTube側で透かしを入れられるんだ。いままで手動で入れてたわ・・・

しかしながらYouTube側の仕様変更とか諸々を考えると手動で入れた方が振り回されるにすむだろう。

:twitter:​ に関してはクラスタによる相互監視が始まった時点で古き良き俺たちのインターネッツは終わってしまったんだなと感じる老害です。

1stガンダムでホワイトベースがジャブローから宇宙に上がった直後に戦ったキャメル艦隊のリック・ドムのパイロット達はアムロ達がアレなだけで普通にエース揃いだと思う。

Ver.1.0の時点でまあまあ出来が良かったので2.0が出ないMGドム。HGUCもそうだがドムのガンプラは比較的優遇されている。

自宅オクトーバーフェスト用にドイツビールの飲み比べセットを注文。雰囲気を味わいたいだけなのでお手頃価格で。

オタクがSNSで自分が推してるコンテンツを宣伝するなら自分のことは知っているけど、自分の推しのコンテンツは知らない、そういう人にリーチできないとあんまり意味ないよね。

知らないおっさんがゴリ押ししてるコンテンツなんて興味湧かないよ。

それでもやらないよりはやった方がいいんだろうけど。

HGCEストライクフリーダムを作っているはずが、何をどう間違えたのか作業台にはフィギュアライズバストのアスラン・ザラが加工途中で鎮座している。

家でいろんな銘柄のビール並べて自宅オクトーバーフェストやりたい。

一番搾り糖質ゼロを飲んだ感想としては「同社の濃い味ゼロでよくね?」って味だったということでした。

近場のイオンでGフレームのZガンダム3号機(イボルブ版)が投げ売りしてたけど、HGUCでもう持ってる(というか俺が塗って作った)しとスルーしちゃったんだよなー。だいぶ前の話。

前から気になってたけど「ヲ」から「オ」に戻ったのって何か意味あるのかな?

:twitter: の不具合。単一のプラットフォーム(しかも無料)に依存する危険性というやつですね。

HGCEストライクフリーダム→HGオリジンシャアザク→MGウイングゼロVer.Ka→鬼滅模型炭治郎

フミナパイセンは再販待ちかな

別に隠す必要もない映像研の話 

そういえばアニメと実写でキャストの順序が違うのは何か意図があるんですかね?

アニメ:浅草氏→金森氏→水崎氏
実写:浅草氏→水崎氏→金森氏

パイセンは性的すぎますね。子供が手に取るおもちゃの範疇超えてるでしょ🤣

iPhoneのカメラロール内の動画をリネームしてGoogleフォトにアップロードしたいんだが、どうもiPhoneだけで完結させるのは無理っぽい・・・

YouTubeが再生中にちょいちょい広告を挟むようになったせいで最初に一度広告を見れば再生中に広告が表示されることはないニコニコ動画が復権してきているみたいな話は聞きます(真偽不明

無可動の固定ポーズモデルだから、フィギュアライズスタンダードレーベルじゃないのか。

鬼滅模型 竈門炭治郎【2021年2月発送】| プレミアムバンダイ p-bandai.jp/item/item-10001503

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです