バンダイスピリッツさん、製品にするMSがなくなっちゃったのなら、ザンスカールのMSをじゃんじゃん製品化すればいいのよ。ゲドラフとかゴトラタンとか。女性パイロットだし、売れるぞ。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです