【速報】横浜スリーエスでの「いかっぷ!」開催について主催のいからしさんから快諾の連絡あり。
サイは投げられた!!
@Bernie_Nihei 運営側するんすか?
@kumanotetu 直接はやりませんがコーディネートというか下働きですね(汗)。
いま結果的にいからしさんを囲うちょいオタレーサーのレースイベントになってるので、その片隅で小規模なコンデレ展示コーナーを作って5/5の方向性を見極めたいと思ってます。
@Bernie_Nihei なるほど…コンデレマシン作りって時間かかるので、時間無い場合は過去作の展示形式でも良いかなと思います
@kumanotetu もちろん、あくまで本命は5/5です。
しばらく横浜スリーエスでミニ四駆やってなかったので、他力本願ですが会場を知ってもらうための開催と割り切ってます。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです