Follow

この間の東京出張でウォーハンマーストア高田馬場に初めて行ったんですが、店の狭さが世界で有数というだけあり、めっちゃ狭かったけど、店長の人柄と常連さんの雰囲気の良さにめっちゃ居座って喋ってきました

ウォーハンマー民だいたい優しいので初めての店舗でも楽しいっす

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです