Follow

なんやかんやで運転疲れが出てる
ドームまで行って野球みて早めに帰ったとはいえ、まぁまぁ距離あるしな
ねむい。。

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです