仕様の話をしますと、Android標準ブラウザはAndroidのバージョンによりますけど、暗号化通信(https)の高レベルに対応してないので視れないのだと思います。お使いのブラウザだと視れないので違うの使ってね!ってメッセージ出すのが良いんでしょうけどねー。。
@kumanotetu お手数お掛けします。3年前のXPERIA Z2です。いずれにせよ機種変します(汗)。
@Bernie_Nihei android4.4だからですねー(自分のスマホも4.4ですけど。。)標準ブラウザは脆弱性あるので、chromeとかを普段使いされたほうが良いですよ(googleが開発してるんだから標準ブラウザ無くして欲しい…)
@kumanotetu すんません、アップグレードしてて5 0 2 になってました
ご参考まで
@Bernie_Nihei 情報ありがとうございます!因みに何時頃だったか覚えてますか?
@kumanotetu いま(18:22)アクセスしましたが同様でした。。
@Bernie_Nihei ありがとうございます!家に帰ったらログみてみます
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです
@kumanotetu すんません、アップグレードしてて5 0 2 になってました
ご参考まで