Show newer

昔はミニ四駆・ラジコン問わずタミヤの商品に実在の企業ロゴがかなり貼りついてましたよね~。

すくなくとも2005年のレーサーミニ四駆メモリアルボックスまではそのままでした。

そういえば24時間テレビ、今年は武道館を押さえられずに両国国技館での開催なんだってねぇ

キャパ的には2/3に縮小ってところか。いよいよ昭和のテレビの残り香が薄くなっていく。

最善は尽くしてるけど間に合いませんってことか<難しい

放送時間内に武道館には着けないけど「負けないで」が流れてる間は走るみたいな?

やっぱりジャケット重要。
それと「ウラスジ」な。

まえにタモリ倶楽部で取り上げてたけど。
今後の同人誌にはウラスジをつけよう。

小説の文章も、ストーリーに関係ないディテールをちまちま書くをやめるだけで(やめようと意識するだけで)だいぶよくなる。

パイプ椅子だろうと安楽椅子だろうと椅子は椅子なので、「椅子」とだけ書いてどんなイスかは読者に想像させるんでよいのよ。

「期限までの納品は難しい」って格好つけずに「期限までに納品できません」と伝えてもらった方が余計な期待を抱かずに済む

新海誠がラッドウィンプスとガッチリ組んでいるように、拙者もどなたかボーカル曲製作者の方と組んでドラマCDを作りたいと思っております。

なんだか、旧劇場版エヴァンゲリオン冒頭の、第1使徒を封じようとしている南極調査団みたいなトゥートが興味深い。

タミヤ製品のインスタンス的には「ミリタリーミニチュア」もあるでよ(汗)

カミさんとか彼女が鏡張りのトラックに誘い込まれてんのに、黙って外で待ってるとかおかしいでしょ(フィクションです)。

一回コンデレで、ランチボックスの荷台にミラーのデカールを貼tt

うわっ何をするやめ

「G-ソミア」って『Gのレコンギスタ』のG系モビルスーツかと思ったよ。

おはようございます。

「アイマス」の冠のもとに生まれしアイドルは天海春香以降何人いるんですかね? 100じゃ利かない?

まーもともとPVありきで、ストーリーのあるアニメーションは後付けだからなぁ。この辺の構造は昨今のライブを主体にしたコンテンツ群に共通展開だが。

それにしても『ラブライブ!』初代ヒロインであるμ'sの新曲が、5年ぶり? のアニメPV付きで製作決定とはな。

ストーリー上では3年生が卒業しているので(この辺の経緯は :sabacan: 未見のようなので :netabare: を防ぐため伏せる)、その辺がどのように処理されているか気になるところ。

もちろんしれっとオリジナルメンバーでやってくれてもいいのよ……。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです