Show newer

『AI崩壊』って何度聞いてもジョイマンの新作ネタにしか聞こえない。

シャフトの重要性は正月のホンダF1特番でも時間割いてやってましたな。
パワーがあっても伝達路に工夫がなければタイヤには伝わらんと。

水崎氏の声優さんはこれがTVデビュー作と聞いて、やはり才能は育てるものではなく見つけるものだと痛感。

サウナで汗を流しながら考えたのだが、その時その時で面白いと思うものは変化するのだから、自分のこだわりに縛られて面白くなくなるようなやり方はすべきでないだろう。

ミニ四駆もそうだし、競馬も一時期G1しか買わないときがあったし(普段よりとても少ない、と言いたいみたいです)、プロレスとかも。

で、何が言いたいかって言うと!
昨日の「Mini4's」の走行会の感想は、ここには書けないってこと!鉄矢ぁ!

『フォードVSフェラーリ』が米アカデミー賞で音響編集賞と編集賞の2部門を受賞。これで上映期間が延びると思いますので、まだの方は是非。

おはようございます。

誠に勝手ながら、本日は休業と致します。

新日の試合見てたら映像研が始まってる!

録画してあるから改めてみよう(汗)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです