この辺の何が「食べられるところ」で、何が「もう食べられないところ」かの嗅覚がフロントランナーの生命線なのだろう。
でも「魚の皮」とか「目の周り」みたいな普通の人が捨てるところがウマいと感じる人間もいるわけで(汗)。
木谷氏の最新のエンタメ論。
なぜ女子プロレス団体スターダムは“日本一”集客できるのか? オーナーが明かした極意と野望〈会員数は1年半で数十倍に〉
https://number.bunshun.jp/articles/-/849973
流し読みしただけで電流が走る。
電流が走る人は体内に「回路」を持ってる人だと思う。
どうですかね。
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。