ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。
『1ちゃんす!』出演声優さんの個人ページを改めて見たら、結構な分量のテキストが掲載されてて「アニメに出演したいんやっ!」という事がとうとうと語られてた。
うーん、諦めないのは大事だけど、ゴールの設定が誤ってるといつまでもゴールできないからなぁ。
私は「チャンピオンになりたければ、すでにあるリングを目指すのではなく、自分でリングを作って、ベルトも自製して、マッチメイクもした上で試合をすればいい」という考え方なので。
まあ、Webアニメには出演したので夢の一端は叶ったということになるのかな…。
元町でバイトしてる場合じゃないぜ。
【寝言】『三國IKSA』と『三國ロマンス』って同時期に配信してどうすんだい(汗)。 ネタかぶってるやん(汁)
よーし声優募集するぞー(死んだ目)
魂こもってる声を比べて優劣つけるなんて無理ですよまじで…。
でも心をオニにして。
車検通んねーよ オーバーフェンダーつけねーと
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/nnhLUr-6T0SujoLRemk
これはもう、ファン層の入れ換えを図ってますね。素晴らしい。
全面的に肯定します(手のひら返し)。
いやージャリどもを突き放すオトナなラインナップ!
素晴らしい!
ブロッケンプレミアム
https://twitter.com/kaochilun/status/958659490194145280
猫と豚!
https://twitter.com/kaochilun/status/958658941579419650
マッハバレット! オールドF1風! イイ!
https://twitter.com/kaochilun/status/958658437788794880
ニュルンベルグトイフェアーの画像が来てるぞーパンダマーク2!
https://twitter.com/kaochilun/status/958657423052386304
つくろっかなー(気まぐれ)
3/18か失礼
同時(汗)
あれっ、あまり期待してなかったんだけど3/25のタミヤ主催大会の東京当選しました(汗)
毒吐きまくりで申し訳ありません(汗)月末業務が一区切りついたので気が抜けてます(汗)
一番最近おとなげなくカチーンときたのが12月の「いかっぷ」で。
どうしてもコースに合わせ込めずコースアウト連発してた中トーナメントに出走したのだがやはりそこでもコースアウト。
相手が身内()のシマの中に帰ったときに「なんでお前勝ったんだよー」などと大声でのたまうので流石に39歳妻子持ちですが「俺がコースアウト下からだよ、ワリィか」と言ってしまいました。
顔見知りの店でなければ机をバシーンと叩くところでした(汗)。
オトナっぽいとかコドモっぽいって何なんだろうなー。
小学生のとき読んで、「物語をつくる」ということに目覚めさせてくれたマンガ『ドラゴンクエストへの道」に登場したすぎやまこういちは、千田プロデューサーにこんな事言ってたなぁ(30年前に読んだマンガなのに鮮明に覚えてる)。
他人の意見を気にして自分を貫けないのがオトナ、他人から叩かれようとも我が道を進んでいくのがコドモ。
でもそれだけじゃないよなーきっと。
ダイナブックといえば、F1ドライバーの鈴木亜久里氏がスーツ姿で出演してた1990年台はじめのCMが印象的。
ディスプレイは黒字にオレンジ一色でしたねぇ。
ただ月に一回か二回しか走らせない私の耳にすらこんだけ入ってくるということからお察しいただければ。
ほんとなんかもー関東のミニ四駆界隈の恥部をさらしてすんません……。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです