《新着》『第3世代ミニ四ガールズ 1ちゃんす!』生徒会長:恩田奏を羽多野玉子さん(https://twitter.com/tamago_ha)がリニューアル。より可憐、しかし隠しきれないポンコツ的な素質(汗)を余すところなく表現していただきました。
さて、このミニ四駆DON向けに。
正直、今年は荒れてました。
5/5の「カスタムカレージ」に向けたゴタゴタ。
夏コミ後のスタッフ離脱。
投げだしそうになるにへいに勇気をくれたのは、このマストドンに集う人たちの「ミニ四駆愛」でした。
「楽しい」というピュアな気持ちを大切にすること。目先の勝ち負けに振り回されないこと。
そういう、簡単に気づくことに目を向けさせてくれたのは、このSNSでした。
40を迎えてもなお、この野郎は発展途上です。
ミニ四駆が、世代を超えた、ブームを超えた、「もっとも小さなモータースポーツ」として根付くように、そして何より自分自身が楽しいと思えるように突っ走ります。
それでは、よいお年を。
バーニーにへい。
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。