ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。
サウナで汗を流しながら考えたのだが、その時その時で面白いと思うものは変化するのだから、自分のこだわりに縛られて面白くなくなるようなやり方はすべきでないだろう。
ミニ四駆もそうだし、競馬も一時期G1しか買わないときがあったし(普段よりとても少ない、と言いたいみたいです)、プロレスとかも。
で、何が言いたいかって言うと!昨日の「Mini4's」の走行会の感想は、ここには書けないってこと!鉄矢ぁ!
ちょっとコレはイケメン(シャーシはヒュンダイi20クーペから流用)
まだ塗りますよ。
百目鬼を雇いたい
会社サボってライキリ塗ってました。フェーズ2。
『フォードVSフェラーリ』が米アカデミー賞で音響編集賞と編集賞の2部門を受賞。これで上映期間が延びると思いますので、まだの方は是非。
ひょっとしてこれが東方?
サウナは人類の生み出した文化の極みだよ
ルアー鑑賞部
さてサウナ行ってくる
昨日、首都高平和島PAで見たんだけど、これ何てエロゲ?
おはようございます。
誠に勝手ながら、本日は休業と致します。
新日の試合見てたら映像研が始まってる!
録画してあるから改めてみよう(汗)
イベントは終わりましたが、新日の試合の結果を知りたくないので、当分の間 にはアクセスしません(汗)。
トーナメントは一回戦第一試合で敗退するとヒマだな
やっぱりミニ四駆つくるの苦手です。
ナイトレースります。
表彰されずります。
コンデレります。
S2のアキレス腱が切れた
生々しいピット
公民館でミニ四駆って20年ぶりだな〜。
アクロス福岡が公民館かどうかはわからんが(汗)。
と思ったらトム走行会に一度参加してますね。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです