Show newer

以前作ったガンダム4号機の箱がボロボロだったので、こちら
(gunplasugumiplus.seesaa.net/ar)を参考にして箱の小型化に挑戦してみました。案外すんなり行って簡単でした。

ハイゼンスレイというかヘイズルの仰け反り対策でプラ板をかませるやつをランナータグで雑に(

ガンダムマーカーエアブラシシステム欲しいな

あれだけメディアに推されると普通に見る気無くす…

正直これ以上意図しない紅蓮華喰らいたくないので終わってくれや感は

Mikage boosted

ヤフー知恵袋で
「鬼滅の刃ブームは2年ほどで収束しますよね?ワンピースやドラゴンボールのような長きにわたる不朽の名作になんかならないですよね???」
って質問があって、なんでそんなに必死なんだというのと、お前は何の立場なんだと。

Mikage boosted

税込550円なのに随分動かせるんだなー!今のガンプラはすごい!

Mikage boosted
Mikage boosted

エントリーグレード、5月にシールドとライフル付きのガンダムが出るみたいですが、ぜひザクもお願いしたい。これは楽しい…

多分そこまでやるならちゃんと働けるようにならないと無理だし

PC98やX68000がほしいなと思うことは無いわけではないけど電源とモニタの管理が面倒くさいなと思って手を出していない

Mikage boosted

「PC98」って何て読みますか?

近年の興行収入上位作品は即ち行動の消費(?)

Mikage boosted

鬼滅劇場版にせよシン・エヴァにせよ「作品を観る」というよりも「作品を観るという行為」を消費しているというニュアンス。

私がVに対する花粉症以上のアレルギー持っているだけとも言うけれど、だとしても自分が感じるその気持ち悪さを乗り越えるのは無理な感じがするなと。どこかに埋められない溝が感じられる。

Show thread

自分が素敵だなって思っていた人がVに沼っていく様を見るだけでその人に対する興味が気持ち悪いぐらいスーって下がっていくのを感じてなんとも消化しきれない感じがしている

ヘイズルのシールド頼んだので時期的には合わないんだろうけど4号機と5号機のシールドに代用はできそうな気はしている

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです