@kumanotetu マスキングテープ良いですね!目視ですぐ分かるガイドがあれば安心ですね✨
@kumanotetu 頑張ってヤスリかけてたらアレ??……と💦
何かで再利用します〜☺️
@Avante_the_1st だんだんそう見えてきました……(ノ∀`)
@kumanotetu そうですよね……。コースを管理してくださってる方には本当に感謝です。
@kumanotetu 立ってる姿とマシンに乗せられるドライバー姿(バギー系マシンの様な)の2種類のミニ四ファイターが入ってます☺️
子供の頃は塗装で苦戦しました💦
@Bernie_Nihei ターボエンドは「カッコイイ」でしたね☺️
当時は『GO!GO!ミニ四ファイター』でいろいろ学びました。
@kumanotetu 早速付けてみました!
ブラックセイバーとスーパー2シャーシも作ってみたいです☺️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com