@kumanotetu 散歩のお供にちょうど良いです〜☺️
@kumanotetu 私もブロックされてました……\(^o^)/
@kumanotetu 切り離した写真下側の方を使いました〜
カットしたもう一方も何かに再利用できるようにどう切るか悩みました☺️
@kumanotetu お疲れ様でした〜🍺
たくさんお話しできて楽しかったです!
新たなセッティング熱が上がりました……!今からサッと仕事済ませて続き作ります〜🛠
@kumanotetu 今打ち合わせが終わりました!中洲川端駅から地下鉄で移動しますー!
@kumanotetu ありがとうございます!特に神経質にならなくても大丈夫なのですね〜安心しました(´∀`)
昔のニカド時代の癖で気になってました……!
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com