新しい話きてたわ!!😆️
ドラ子もカワイイけどやはりメガネのテルっちよ…
@kumanotetu お疲れ様でしたー☺️楽しくて夢中で私も写真撮り損ねてました💦時が経つのが早かったです💨
@kumanotetu 私も金曜夕方あたりからヨドバシ行こうと思いますー😊
@kumanotetu 100円電池レース気になってました〜
昨夜はマシン作りでいっぱいいっぱいでした……!
来週末までにもう一度くらい調整のためにどこかの夕方以降にでも出て行こうかと考えてますー☺️
@kumanotetu 夢が広がります✨
S2の軽さに驚いてまた新たなセッティングの可能性を感じてます〜。
メインのMAもしっかり詰めていきます😋
(今回は前回よりもちゃんと走れました!)
@Bernie_Nihei 巻末の前ちゃん漫画から学ぶことは多いですよね〜
ミニ四駆に対する姿勢はダッシュ!四駆郎に色々学びました☺️
@Bernie_Nihei 他所の教育に口を出すつもりは無いのですが、せめて場の雰囲気を壊さないようにして欲しいなと思いました……!
子供には楽しいをしっかり感じで遊んで欲しいです〜
@Bernie_Nihei ありがとうございます☺️サンダードラゴンのタイヤとホイール(と黄色のシャーシ)は原始皇帝ブラックスペシャルの物です〜
@kumanotetu ありがとうございます😊ボディは黒+黄色で塗ってみる予定です〜⚡️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com