@kihee ありがとうございます!
同じコースならオープンの世界を味わってみたいなと……!
話題にされてるように、トライアルクラスの線引きがまだ分からないので少し迷いました。
個人的にトライアルクラスは大人だけど始めたばかりでほぼ加工なしでパーツ装備した〜くらいのビギナーの方向けかな?と感じました。
公式も「ミニ四駆やってみたを応援」とあったのでなるべくハードルが低くなるようにした方が良い気がしてます……!
@kumanotetu 私もつい30と読んでましたw月末回避ですね!
ミニ四駆のゲームアプリ??
https://corocoro.jp/46822/
@kumanotetu 2次予選突破まで行けました〜😊今回はレースではコースアウト0でした!
@kumanotetu 今日はこれを持って走行会へ行ってきますー😊
@Mas シャレオツにアピールです〜☺️
@kumanotetu ですね☺️今ちょうどキット見せたら〇〇ドラゴンが良い!と言ってて、その中でもセイントドラゴンが良いと言うので買ってあげようかなと思います🏎
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com