@Bernie_Nihei すでにさっき乗っちゃいました\(^o^)/
https://twitter.com/hrdu1/status/1120600361331335169?s=20
@kumanotetu セイレン氏も釣れそうです〜🐟
@Bernie_Nihei その方向性も最初考えてたのですが自分で改めてタイプ2シャーシを組んでみた結果、初心者がこれで無双するにはマンガでも無理がある……!と思ってMAで徐々に強くなっていく流れに変えました\(^o^)/
旧車はおじさんキャラに任せることにしました……ッ!
@kumanotetu 以前みたいにヨドバシで走らせてご飯コースですか☺️?
調整できるか確認してみます〜
@kumanotetu 届いたもん勝ちなので、好まない人はそもそもターゲットではなかったと割り切ってます\(^o^)/
私自身他の人の告知とか見落としがちなので何度か上げてもらう方が助かったりします☺️
@kumanotetu それですよね、劣勢になっていく展開がリアルでした。実はバエルには凄い力が隠されてるのでは……と思って観てましたがそんなことはありませんでした😥(ガンプラ売れたのかな……?)
そして私もエーコ推しでした✨
(金髪ツインテールに弱い)
@kumanotetu グシオンいいですね!筋肉隊!
オルフェンズの色々うまくいきそうで行かない展開が痛いんですけど好きなんですよね……!終盤のガエリオVSマクギリスあたりはマクギリス側に結構感情移入しながら観てました……!
@kumanotetu マクギリスとバエルが好きでした\(^o^)/
@kumanotetu 復帰して一番最初にサーキットで声かけてもらえたのがクマノテツさんでした〜✨(Twitterでは以前にも少しやりとりはありましたが)
アドバイスいろいろいただけて短期間で引き上げてもらえたと思ってます☺️
@kumanotetu そろそろレースシーン描きたいです✨
日頃のミニ四駆の成果が発揮できるはず……!
@kumanotetu サイドちゃんと残してるのでその装備もできそうです✨
軽いマシンでストップ&ゴーやってみたいな〜と思ってます☺️
(このスタイルはS2の方が合ってるかもですね)
@kumanotetu 軽さの強さ痛感してます!そして重ければ安定するかと言えばそうでもないことも分かってきました。
しかしMAこれ以上どこを軽くすれば良いのやら……💦
@kumanotetu ヨドバシ博多は回転数のマッハダッシュよりトルクと加速のハイパーダッシュ……でしたね。
S2の軽さ!現状のS2マシンはMAより20g近く軽いのでその差はありそうですね〜
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com