Show newer

今週ミニ四駆で博多まで出る予定ができたので仕事の打ち合わせも合わせて入れました☺️
おそらく17時過ぎからフリーになるかと。
仕事は随時募集中です(`・ω・´)9

@Bernie_Nihei その方向性も最初考えてたのですが自分で改めてタイプ2シャーシを組んでみた結果、初心者がこれで無双するにはマンガでも無理がある……!と思ってMAで徐々に強くなっていく流れに変えました\(^o^)/
旧車はおじさんキャラに任せることにしました……ッ!

@kumanotetu 以前みたいにヨドバシで走らせてご飯コースですか☺️?
調整できるか確認してみます〜

@kumanotetu 届いたもん勝ちなので、好まない人はそもそもターゲットではなかったと割り切ってます\(^o^)/

私自身他の人の告知とか見落としがちなので何度か上げてもらう方が助かったりします☺️

私新しい絵をアップした時は翌日まで3時間おきにセルフRTするマンです(ノ∀`)

JCJCJCJC:ジャパンカップジュニアサーキットジャンプキャンセル女子中学生

🤔🤔🤔⁉️

ミニ四駆やってる人とやってない人のJCの意味の食い違い

格ゲー勢でもあるのでこれに
JC:ジャンプキャンセル
も加わる……!

JC:ジャパンカップ
JCJC:ジャパンカップジュニアサーキット
JCJCJC:ジャパンカップジュニアサーキット女子中学生

@kumanotetu それですよね、劣勢になっていく展開がリアルでした。実はバエルには凄い力が隠されてるのでは……と思って観てましたがそんなことはありませんでした😥(ガンプラ売れたのかな……?)

そして私もエーコ推しでした✨
(金髪ツインテールに弱い)

@kumanotetu グシオンいいですね!筋肉隊!
オルフェンズの色々うまくいきそうで行かない展開が痛いんですけど好きなんですよね……!終盤のガエリオVSマクギリスあたりはマクギリス側に結構感情移入しながら観てました……!

@kumanotetu 復帰して一番最初にサーキットで声かけてもらえたのがクマノテツさんでした〜✨(Twitterでは以前にも少しやりとりはありましたが)
アドバイスいろいろいただけて短期間で引き上げてもらえたと思ってます☺️

ヨドバシのポイントで買えるパーツがある……ポチっちゃうかな……(ノ∀`)

@kumanotetu そろそろレースシーン描きたいです✨
日頃のミニ四駆の成果が発揮できるはず……!

@kumanotetu サイドちゃんと残してるのでその装備もできそうです✨

軽いマシンでストップ&ゴーやってみたいな〜と思ってます☺️
(このスタイルはS2の方が合ってるかもですね)

@kumanotetu 軽さの強さ痛感してます!そして重ければ安定するかと言えばそうでもないことも分かってきました。

しかしMAこれ以上どこを軽くすれば良いのやら……💦

@kumanotetu ヨドバシ博多は回転数のマッハダッシュよりトルクと加速のハイパーダッシュ……でしたね。

S2の軽さ!現状のS2マシンはMAより20g近く軽いのでその差はありそうですね〜

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです