Show newer

手元に子供の頃に作ったブーメランJr.が余ってるので何かやろうかな〜ブーメラン最近周りで見ないし……と思ってたけど、先日のJCでメッキボディで配られててたくさん出回ってるのねw

新しく19mm軽量アルミベアリンローラー買おうと思ったけど、来月黒いの出るのか〜そっち欲しい。

@Bernie_Nihei えぇー💦これは驚きです……。
これアレですかね、ミニ四駆アプリとの連動企画的な感じでこのタッチになったんですかね……?アプリが何となく昔のレーサー狙いな感じだったので(アプリの紹介で見た過去のタッチっぽい描き下ろしはこの流れからか)。
ハイパー四駆郎途中で脱落しちゃったんですけど話の続きは気になってました……!
ここまでコピーできるなら最初からこの絵で見たかったかもです(四駆郎バンパーだし)。

4本立てのうち2本はもしかして新旧ミニ四ファイター漫画来ますかね☺️

@kumanotetu ゆっくり進むのを眺めてるのが楽しいです☺️

ワイルドな散歩🚶‍♂️もう見てるだけで私はほとんど触れませんでしたが……🚜

@hrdu1
erastray.blog.fc2.com/blog-ent
古い情報ですが多分大きくは変わらないと思いますー
九州はちびっ子も結構参加しててワイワイ楽しいですよ!

@kumanotetu ありごとうございます!これは面白そうですね〜😊
ミニ四駆で得た制振技術は生きるのか……!?

SDガンダムとんとん相撲のレギュが気になります☺️✨

@kumanotetu ウチの子がやってます〜🎮
のんびりペースらしいですが☺️

@kumanotetu 2人組でMSと多分MAでした☺️ファーストドライバーセット的な装備でまだ手探りとのことでした。
閉店間際に再度寄ったらまだやってて、途中で来た常連の人がいろいろ教えてくれたと話してました〜(ちょっと速くなってました)

ヨドバシで走らせてたら「ハラダユーイチさんですか??」って声かけられた\(^o^)/
「漫画読んでつい先日からミニ四駆始めました」と言われて照れまくる。
ミニ四駆楽しんでください〜☺️

@kumanotetu 先日のレース後に少し修正した分を検証してきます〜☺️

夜に博多で用事があるので夕方ちょろっと(18:40ごろまで)ヨドバシで走らせてきます。
先日のS2サンドラを少し調整しました。

@Bernie_Nihei お返事遅れました!現地で並べて撮影しておきました〜☺️

7/4木の夜に博多で予定が入ってるので、18:30頃までヨドバシで走らせてるかもです〜🏎

3週連続ミニ四駆イベントに参加してたけどそろそろ落ち着いたかな……?今のところ次は月末のトムソーヤ 走行会かな☺️

大人になってからも職員室入るのは凄く緊張した。
(´忘れ物を届けに)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです