@kumanotetu ですです。もうかなり前になりますが……!
@kumanotetu このサイズでも分かられるぅ〜\(^o^)/✨
ドラ子に続いてテルっちまで #ヨンクなマン で描いていただけるとは……!専務さんサービスしすぎです……ッッ!ありがとうございますー
☺️
✨
(ドラ子のと合わせてステッカーにして貼ります!)
#ヨンクな奴ら #ドラテル
https://twitter.com/senmu2106/status/1156401584584024064?s=20
#ヨンクな奴ら の専務さんが #ドラテル のドラ子を #ヨンクなマン バージョンで描いてくださいました!
ありがとうございます
😆
感激ですぅ……ッ!!
https://twitter.com/senmu2106/status/1156042537406042112?s=20
@kumanotetu タカラトミーは犠牲になったのじゃ……。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/18/news026.html
@kumanotetu 四角いアイコン枠が生き残ってるMastodonならではです〜☺️
@Mas バンパー猶予のため少し高さ取ってるのかな〜と思ってました(ノ∀`)
バンパーの方を頑張って加工すれば24mmでも普通に行けそうですね……!
@kumanotetu 政治と宗教とドラクエ5の話は危険……ッッ!
(ビアンカ派ですw)
7/28(日)はトム・ソーヤのミニ四駆走行会🏎
会場はJR香椎駅前の浜男会館だよ〜楽しみ✨
https://twitter.com/tom10loft/status/1144164068850147328?s=21 https://pawoo.net/media/Xd8A3jSYgqzwKrOO9FY
@kumanotetu 大移動ですね😆楽しんできてくださいー!
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com