Show newer

もういろんなところで言われてるけど、これからは「セブンペイみたいになりますよ!」という切り札が使えるようになる………のか?

システム開発こわいなぁ
(元システム会社勤め)

専務さん( @senmu2106 )に #ドラテル の絵をたくさん描いていただいたので私も応えますー
☺️

ハラダ版専務さんを #ヨンクなマン 風に描いてみました!
先日専務さんにお会いした時にいただいたステッカーのオマージュです


#ミニ四駆 はワクワクが止まらない!
#ヨンクな奴ら

twitter.com/hrdu1/status/11564

ドラ子に続いてテルっちまで #ヨンクなマン で描いていただけるとは……!専務さんサービスしすぎです……ッッ!ありがとうございますー
☺️

(ドラ子のと合わせてステッカーにして貼ります!)
#ヨンクな奴ら #ドラテル

twitter.com/senmu2106/status/1

#ヨンクな奴ら の専務さんが #ドラテル のドラ子を #ヨンクなマン バージョンで描いてくださいました!
ありがとうございます
😆
感激ですぅ……ッ!!

twitter.com/senmu2106/status/1

@kumanotetu 四角いアイコン枠が生き残ってるMastodonならではです〜☺️

さっそくミニ四駆DONのアイコンを 仕様にしました☺️
Twitterと違って四角い枠なので綺麗に収まります✨

走行会だ〜🏎今日はどのルートで行こうかな🚞

@Mas バンパー猶予のため少し高さ取ってるのかな〜と思ってました(ノ∀`)
バンパーの方を頑張って加工すれば24mmでも普通に行けそうですね……!

スプリントダッシュ使ってるので小さめの径でたくさん回したいと思ってるんだけど。
(パワーダッシュで速度上げきれない……)

今MAもS2もタイヤ24mmなんだけど、S2使いの人ってバンパーの関係上25mmが多いのかな?

@kumanotetu 政治と宗教とドラクエ5の話は危険……ッッ!
(ビアンカ派ですw)

ヨドバシ博多でタイム計ったら前回より明らかに遅い……なんでだ〜と思って分からないまま離脱したあと友人に話したら、前回とレイアウトが微妙に変更されてたと教えてもらいました\(^o^)/
動画見直したら確かに……!走らせてるときに気づかないあたり修行が足りん💦

今期お気に入りのアニメはダンベルと女子無駄☺️
私わりとハードでシリアスなのが好きなんですが今期は上記のギャグにハマり過ぎてて……!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです