Show newer

@kumanotetu たしかに✨自分自身のミニ四駆活動用として作ったので今ので合っているのかもしれませんね☺️

イラスト担当しましたー。
動画ご覧ください☺️

VIP【くろくも/この子/TM/Hanon】 youtu.be/dX3xYExGeQ0

私ミニ四駆DONのアイコンがいつものドット絵アイコンでpawooの方がドラ子アイコンになってるけど、これ逆なんじゃないか……?と思ったり思わなかったり。

マスダンの組み方変えてサンドラ並みに低くボディを載せられるようになったMAアバンテMk2🏎
ヨドバシで走らせてきまーす😊

@kumanotetu お借りしてた本も持って行こうかと〜📕荷物大丈夫でしょうか??

@kumanotetu 私も水曜夕方から20時くらいまでヨドバシ行ってますー🏎

@Bernie_Nihei ウィングは外さない&キャノピー部分には穴を開けないという縛りで載せ方を考えてました☺️
固定用のビスの位置を少し調整してます。
(最終的には二点固定にしようかと)

MAもボディを低く載せていこうと改修中。
マスダン装備どうしようかな〜。サイドに装備してシンプルな造りにするかクマノテツさんみたいに上から装備できるように組むか……🤔

@Bernie_Nihei 開催までにもっと集めたいですね✨色んな人が絡んでくれると面白そうです〜☺️

@kumanotetu GoGoミニ四ファイターと爆走ダッシュクラブの復活をこっそり願ってましたが大ハズレでした💦
(コロコロ創刊伝説は好きです)

絵描き仲間が近所に来るらしいのでイオンモールで会ってくる。ついでにホビーゾーンでパーツ眺めてこよう〜🏎

@shinobu 既に相互フォローでした!ウマシカさんTwitterは写真メインのようですのでイラスト群を今回初めてちゃんと見て驚きました☺️

@shinobu キャラが装備するパーツの配置具合がとてもいい感じです✨妖精コンセプト可愛いです☺️

@shinobu 素晴らしい擬人化!オリジナルマシンで作ってるのが熱いです☺️✨

@kumanotetu 以前チラッとお聞きしましたね☺️
擬人化とても難しいのですが見るのは好きなのでガンガン発表して欲しいです✨

@kumanotetu 初期のドラ子がそれに近いノリで描いてました☺️今だと艦これみたいに装備が色々付いてる擬人化キャラとか出てくるのも面白そうですね🏎
(四子さんが既にリアルでされてますがw)
twitter.com/hrdu1/status/72386

@Bernie_Nihei お役に立てれば幸いです☺️
イベントは色んな人を巻き込んで何か色んな人がワイワイやろうとしているな的な雰囲気をいかに事前に外へ共有できるかが肝だと思ってますー。
自分の経験上(ミニ四駆関係無く)中の人達の雰囲気が分かりやすいイベントに参加しがちなので✨

@kumanotetu みなさんに貰ったトライゲイル、あの後少し配りましたがまだ三つ手元にあります☺️

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです