Show newer

実はマシンを更新するたびにミニ四駆DONのプロフィール画像差し替えてる🏎

@Bernie_Nihei いえ単なるバグ表示なのですがなかなか戻らず意外とカッコ良かったので残しておきました(笑)

ガンプラのギミック面白いな〜
(横で組み立て眺めながら)

起きたらリビングのテーブルでガンプラ作りが展開されてて私朝食の機会を完全に失ってます😵もう昼やんけ……!

ビルドブースで作ってるなう
(私じゃないけど)

@Bernie_Nihei STEP1聴き終わりました〜
恩田さん可愛すぎじゃありませんかねぇ……😇✨

CDプレイヤーが手元に無くて、Macにもディスドライブ付いてないので外付け装置から取り込んで聴いてますなう😋

帰って金ロー観てそのまま寝落ちてました😇(みんな明日の昼出てこれるのかな……?)

@kumanotetu マクロス7大好き人間なのにカラオケの時いつもいません\(^o^)/

@Bernie_Nihei あ、それなら大丈夫です!見直そうと思ったらアレ?どこ行ったっけとなってたので(笑)

にへいさんから頂いたモ子ちゃんの冊子、私の分どなたかの荷物に紛れてたりします……?ヨドバシで撤収時見当たらなかったので💦

スプリング熊本のクラスどうしよう。オープンで行きたいけど前回みたいに1走しかできないのならトライアルで確実に二走したいきもある………。あとは都合がつけば今回もファミリー出れるかな?

ちょっと待機の予定が入ってしまいましたが今日は16時ごろから動けます。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです